西東京市広報について | 田無の賃貸はセンチュリー21アーバンステージ


  • 西東京市広報について



    こんにちは今日は暑いですね
    二日連続でアイスを食べてしまいました…

    さて本日は、当社のある西東京市が発行している広報紙について取り上げさせていただきます。
    すでに西東京市にお住まいの方は存じている方が多いとは思いますが、
    この広報紙は西東京市にお住まいの方のご自宅に1ヵ月に2度ほど配られているものです。
    西東京市役所の田無庁舎と保谷庁舎にも置いてあります!
    結構、必要な事が書いてあるので、このブログを読んでくださった方も是非見ていただきたいと思い、
    今回は広報について書かせていただきました。

    たとえば、西東京市が提供している健康診断は、申し込みをすると無料で受けられるのです。


    補助金や割引でお安く受けられたとしても、無料で受けられる市は珍しいかと思います。


    今回は西東京市の公園を楽しもうという特集があり、住んでいても知らなかった情報を
    細かく書いてくれており、思わず真剣に見てしまいます。
    個人的には今までいろいろなところに住んだ事がありますが、西東京市の市報が一番面白かったと思います!
    きっと気に入っていただけると思いますので、ぜひ西東京市に住んでみてください!

    バックナンバーも含み、広報はインターネットでも拝見できます!
    http://www.city.nishitokyo.lg.jp/siseizyoho/koho/sihomama/index.html

     


カレンダー
 << 2024年4月  

お知らせ

information
もっと見る

お問い合わせ

042-467-0977

営業時間:9:30~18:30
定休日:毎週水曜 / 第1,3,5火曜