西武新宿線「西武柳沢」について | 田無の賃貸はセンチュリー21アーバンステージ




  • こんにちは相変わらず暑いですね
    情けないことに何かと話すごとに暑いと言ってしまいます


    本日は、西武新宿線「西武柳沢」駅について、取り上げさせていただきます。
    なぜ、取り上げさせていただいたかというとわりといい物件があり、お家賃も安い!
    おススメスポットもあるからです!

    この駅、準急は停車するのですが、急行は停車しないというと不便な気もしますが、
    準急は朝のラッシュの時間帯はわりと通ります!
    帰宅時間には、西武新宿や高田馬場から急行を利用すると上石神井駅でまたは各駅停車
    に乗換なんですが、上石神井駅で各駅が急行が来るのを待っている事が多々あるのです。
    上り(西武柳沢→西武新宿方面)は、準急には急行停車駅が最寄駅の方は乗りたがらないので、
    ラッシュ時に西武柳沢駅から西武新宿線に乗ると空いている事もあり、ストレスを感じません…
    下り(西武新宿→本川越方面)は、上石神井から各駅に乗換すると、西武柳沢駅まで座って帰れる確率高いです。
    私事ではございますが、西武柳沢駅の隣の田無駅に住んでおりますが、
    急行に乗ってて少しでも座って帰りたくて席が空かない時は、わざと上石神井で乗換して
    各駅に乗って田無まで帰る事もあります。

    例えば、西武柳沢駅から徒歩5分の築浅・新築の物件、隣の急行停車駅の田無駅の同じ条件で
    同じお家賃の物件だと徒歩15分位の立地になってしまうでしょう…
    目的地が高田馬場とします。同時刻に家を出た場合、到着時間ほとんど変わらないでしょう。
    だからこそ、西武柳沢駅で良い物件を探してみてはいかかでしょうか??

    熱弁しすぎてしまいました…
    来週は、西武柳沢駅のおススメ物件をご紹介させていただきたいと考えております。
    皆様の物件探しの参考になれば幸いですsmiley



     


カレンダー
 << 2024年4月  

お知らせ

information
もっと見る

お問い合わせ

042-467-0977

営業時間:9:30~18:30
定休日:毎週水曜 / 第1,3,5火曜