西武新宿線「西武柳沢」徒歩6分 2Kアパート | 田無の賃貸はセンチュリー21アーバンステージ


  • 西武新宿線「西武柳沢」徒歩6分 2Kアパート



    こんにちは
    今日は比較的涼しいと思いますが、
    来月の電気代の請求が恐ろしいと思う今日この頃です

    さて、本日は先週予告した通り西武新宿線西武柳沢駅のおススメ物件を
    ご紹介させていただきます。
    先週は西武柳沢駅の魅力について取り上げさせていただきましたが、
    高田馬場まで準急21分、西武新宿まで準急24分です。

    そして、ご紹介させていただく物件は西武柳沢駅より徒歩6分の2Kアパートです!
    つまり、Door to doorで都心に30分で行けます

    間取りはこんな感じです!


    部屋の中も少しお見せしちゃいます!
     

    上の2枚がダイニングキッチンです!
    下の2枚が洋室と和室です!
    築年数は経っていますが、しっかりリフォームされているので、綺麗です!
    エアコンも有ります!


     
     
    バストイレ別(ウォシュレット)、独立洗面台に室内洗濯機置場、
    バルコニーもあるのも嬉しいですね。

    気になるお家賃はな・な・なんと・・・
    65.000円です

    さらに驚くことにこちらの物件、敷金礼金0で、初期費用が抑えられます!

    ここまで書いてしまいましたが、、もっと詳しい情報が欲しい方はこちらをご拝見ください。
    ぜひご覧になってみてください!
    ご連絡お待ちしております!


カレンダー
 << 2024年3月  

お知らせ

information
もっと見る

お問い合わせ

042-467-0977

営業時間:9:30~18:30
定休日:毎週水曜 / 第1,3,5火曜