北多摩TOKYOカードラリー | 田無の賃貸はセンチュリー21アーバンステージ


  • 北多摩TOKYOカードラリー



    こんにちは
    今日は暖かいですね
    ハロウィンが近い事もあって、街中はかぼちゃの装飾をされているお店が多いですね

    ついに今年もカードラリーが始まりました!
    http://kitatama-cardrally.jp/

    去年もこのブログで沢山、カードラリーについて書かせていただきましたが、今年は西東京市だけではなく、
    北多摩地区のカードラリーということで、お隣の小平市、東久留米市と東村山市の5都市で開催されるということで
    結構幅広いです…
    去年よりもカードを集めるのに苦戦しそうです
    けど、頑張って制覇したいと思います!その様子をここで報告させていただけたら…と思っております!
    http://kitatama-cardrally.jp/?page_id=38

    早速、田無駅でスタートカードをゲットし、アンケートに記入してアスタの中JCOMショップでカードファイルを
    ゲットしましたー!!
    田無神社の例大祭に行き田無神社カード、仕事帰りにシチズンに立ち寄りシチズンカードをゲットしたところで、
    まだまだです
    ゆっぽくんカードがもらえるテルメ小川など行ってみたいと思っていたところもあるのと、
    友達とカードにある場所に食事に行こうと口約束したので、楽しんでいきたいと思います!
    みなさまもぜひぜひ~!!!達成感ありますよ〜



     


カレンダー
 << 2024年3月  

お知らせ

information
もっと見る

お問い合わせ

042-467-0977

営業時間:9:30~18:30
定休日:毎週水曜 / 第1,3,5火曜