久しぶりに物件紹介です☆ | 田無の賃貸はセンチュリー21アーバンステージ


  • 久しぶりに物件紹介です☆



    こんにちは
    本日は、朝は雨が降っておりましたが昼間は晴れ間が出てきましたね
    私、お昼休憩の時間は自宅に戻っている事が多いのですが、
    本日は帰ってきてすぐに布団を干しました
    雨が続いておりましたので、布団を干す事が出来ませんでしたので…
    ちなみに雨の日は歩いて出勤しております
    ランチは昨今の状況で、外食は1か月以上控えておりましたので、
    少しつづ落ち着いてきているので、自分の田無のお気に入りのお店に
    食べにいったりしております…そのうちその写真もここでご紹介させて
    いただけたら…と考えております!

    さてさてまたまた前置きが長くなってしまいました(;^ω^)
    田無駅徒歩3分の物件に空室がでましたので取り上げさせて
    いただきます。

    1Kの物件です!1988年に建てられた物件ですが、
    今回内装全面リフォームされた物件です!

    お部屋8帖でウォークインクローゼットになっており、
    広いですよ~♪

     

    エアコンもついており、床や壁紙も新規なので、新築のようです♪

     
     

    玄関、キッチン、トイレ、エアコンもこの通りピカピカです!

    気になるお家賃は¥78.000です!
    二人入居可の物件となっております!
    駅近ですよ!気になられた方はお気軽にご連絡ください。
    お待ちしております
     


カレンダー
 << 2024年4月  

お知らせ

information
もっと見る

お問い合わせ

042-467-0977

営業時間:9:30~18:30
定休日:毎週水曜 / 第1,3,5火曜