肉汁餃子のダンダダンでランチ♪ | 田無の賃貸はセンチュリー21アーバンステージ


  • 肉汁餃子のダンダダンでランチ♪



    こんにちは
    あいにくの雨ですねその上、本日は寒いです

    雨の日の休憩時間は、飲食店でランチをすることが多いのですが、
    本日は当社から歩いて30秒の場所に5月2日にオープンした
    「肉汁餃子のダンダダン」でランチしてきました

    元鳥良商店さんの場所です
    鳥良商店さんも好きだったんですけどね
    花小金井にあるので、そちらに休みの日に
    行きたいと考えております

    さてさて、餃子大好きな私(笑)いつか行きたいと思っておりましたが、
    念願です
    ランチメニューはこんな感じ


    このご時世だけにノンアルコールメニューもございました。
    5/2にオープンで直前に緊急事態宣言で東京都は酒類の提供禁止で
    急遽メニューを追加したのでは…と思われます…
    私も夜ならビールのお供にしたいです!

    もちろん今回は初めてなので、
    「肉汁焼餃子定食」を注文!!!!!
    油淋鶏も麻婆豆腐もチャーシューも好きですが(笑)


    食べると肉汁が出てきて美味しかったです
    肉汁餃子!それを忘れてて食べる事に夢中になって、
    上着に肉汁が飛んでしまいました…
    それくらい凄いってことです
    お店の人曰く、たれを付けなくても味がついてるので
    まずはそのまま食べてください!とのことでしたので。
    そのまま食べたら確かに何もつけなくても美味しい!
    気になるので1つ試しにタレを付けてみましたが、
    確かにここの餃子は個人的にはタレは付けないで
    食べる方が美味しいです

    サービスでジャスミン茶を出していただきました。
    お冷ではないのがまた嬉しい!


    お店の横でテイクアウトの窓口もありましたよ!
    注文してから出来上がるまでのお時間は、
    近くで買い物してても店内で待たせていただいても
    良い感じでした!
    店内で待たれていた方にはジャスミン茶が提供されて
    ました。

    お店の情報はこちら↓↓↓
    https://www.dandadan.jp/

    東京都西東京市田無町2-2-2 吉野ビル1F
    https://www.google.co.jp/maps/place/%E8%82%89%E6%B1%81%E9%A4%83%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%80%E3%83%B3+%E7%94%B0%E7%84%A1%E5%BA%97/@35.7292501,139.5378535,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6018ef5d6a827b23:0x627342dca8e1c7ec!8m2!3d35.7292466!4d139.5400557

    次回はテイクアウトにして自宅でビールにしてみようかと
    家族の分も買って自宅で楽しみたいと思います

    お近くを通った際はぜひー!!!
    それでは~
     


カレンダー
 << 2024年3月  

お知らせ

information
もっと見る

お問い合わせ

042-467-0977

営業時間:9:30~18:30
定休日:毎週水曜 / 第1,3,5火曜