燻製とスパイスカレー けむり | 田無の賃貸はセンチュリー21アーバンステージ


  • 燻製とスパイスカレー けむり



    こんにちは

    今日は洗濯日和ですね。

    私は、晴れている日は洗濯するか布団を干すかどちらかをすると決めていますが、

    仕事の休みの日は洗濯優先、仕事の日は布団を干すことが日課になっております


    先日、娘と一緒に田無駅の近くの線路沿いにあるカレー屋さんに行ってきました♪

    私は友達と前に行ったことがあったのですが、お子様用のカレーもあると知って

    行ってきました




    店名の通り、カレーに燻製のうずら卵が添えてありました



    悩んだあげく辛いものが食べたかったのとグリーンカレーが
    好きなので、グリーンキーマにしました!



    野菜の彩りもきれいでした
    味も辛すぎず深みがあって美味しかったです



    キッズ用のカレーです☆
    ハンバーグとオムレツも子供心を分かっている感じです☆
    アンパンマンのりんごジュースも☆
    正直、うちの娘は子供用のカレーは残してしまう事が多いのですが、
    こちらは美味しいと言って全て完食しました!

    お店の店員さんはお店で出されているメニューで一番好きなのは
    キッズカレーと言っており、それもビックリ!!!
    私も一口もらったのですが、そうおっしゃったのも
    納得の味!!!
    いろいろと研究をして、メニューを作られているのでしょうが、
    キッズカレーをベースにしてるのかもしれませんね

    テイクアウトもやっているそうです

    田無に美味しいカレー屋さんが出来て嬉しいです
    皆さまも良かったらいってみてください

    東京都 西東京市 南町 3-3-19 1F
    042-467-5855


カレンダー
 << 2024年3月  

お知らせ

information
もっと見る

お問い合わせ

042-467-0977

営業時間:9:30~18:30
定休日:毎週水曜 / 第1,3,5火曜